身内だけど

今は活動休止中のうちのバンドのメンバーが最近立ち上げたバンドです。

http://www.myspace.com/musicbyatempo

すごく良いので聴いてみてください。

ライブもみたよ。やっとやりたかったことが形にできたんだなあって
こっちまでうれしかった


その反動なのか
なんか聴けば聴くほど自分が情けないよーな
だってピアノ始めて1年でこんなに人を感動させられるって




わたしはずっと鍵盤やってきたけど人を感動させたなんて覚えがない
させようと思ってできることじゃないけどさ
悔しいなんて気持ちはこれっぽちもなくてそんなちっちゃな感情より本当に感動した



あせるなあ
キーボードの腕がどうこうとかじゃなくて
早く次にやることを見つけなきゃ

ラクルの試験勉強なんてやってる場合じゃないような。





やっぱり3年やっても今の仕事には興味はわかないって、われに返ってしまう