帰宅

腰痛と夏風邪と食中毒が一気に襲ってきたようでおうちに帰ってきました・・・。

みんなの日記を読んだり、くるり聴いたりして、26日のライブでフラップター最後だったんだってことを実感。。


フラップターとは何度も対バンしたり、ツアーも一緒に行ったりしたね。
私ほんとうに人見知りなのに仲良くなれてうれしかった。
そしてライブではほとんど走り回ってしまったよ。

本当に最後の最後まで最高のライブだったなあ・・・!

ありがとう・・!


すーさんとは完全に音楽をきっかけになかよくなりました。
周りにそういう友達増えたなあっていうかもうほとんどそうなんじゃないの!?っていうくらいになりました。

今週末はそんななかの一人である先輩を祝いに行ってまいります。


体調を整えなければ・・・!!!