ヒルズ

今日ははじめて六本木ヒルズにいきました。
・・・ポイントの中間報告会に。
たまたま、権利確定日に株主だったので招待されたから、せっかくだから行くことにしました。



ヒルズって・・





絶景!!!






むしろ怖いくらい(笑)


こんなところですんでる人や働いてる人がいるんだなあと思うと、でもこの人たちは大地震があったらほとんど助からないと思われるので死ぬ気ですんでるのかもしれないと思いました。




あと、麻布十番の有名なたい焼きやさん行きました。

テイクアウト2時間待ちで、注文してからぶらぶらヒルズあたりを散策。

そうそう、その間テレ朝で仮面ライダー電王の握手会があって、(うちの妹が好きなので)電王の写真を撮りました。

電王とみどりのがいて、妹(二十歳)に電王の写真を送ったら、「ゼロノスは?」と聞かれました・・・。
みどりはゼロノスって言うのね。。



ゼロノスの写真も送ってあげました。




結局たい焼きは、おいしかったけど2時間は・・・・って感じでした。注文した後並ばなくていいのはいいけどね!!
かわがぱりぱりであんこぎっしり。それはそれでおいしいんだけど・・私はたいやきは生地が分厚いほうがすきかもと思いました。


六本木ってあんまり遊べるとこないんじゃないのかなあと思ってたけど意外と面白かったです。歩いて麻布十番行けるし。
もしヒルズに行く人がいたら、展望台は行ってみてください!!
あそこ25時まで入れるみたい。閉館間際に入りたいなあ・・・人が多かったから(当たり前)。