最終日

今日は同期の二人とっていうかCちゃんともう一人とランチしてました。
恵比寿の沖縄料理屋さん。めっちゃめちゃうまかった!!
といれがグアバの香りがしてすっごいいい感じだった。グァバ臭(?)いい!!

で、Cちゃんはソファを衝動買い!!
私もちょっとサイズちっちゃいベッドほしくなった。。


そのあとはマークシティでコーヒー飲んでまったりしてました。




で!



21時から練習@下北沢。
下北は練習でしか行かないけど本当は遊びにいきたい!!ほんとに!!!昼に行ってみたいな〜〜。。

今日はレコーディングに向けて曲を詰めました。いい感じ〜〜!!うちのバンドはポップな感じのロック?なんかな〜。うん、そんな感じ。

で、やっぱり11月はじめの連休は、三重に遠征みたい!!!毎週休みはバンドに取られてるぜ。。ほんとヤンキー社会人だなあ・・・


ああ、明日は仕事だよ・・・できるかなあ・・・・