行ってきました。GUERILLA POUBELLE&COQUETTISH


渋谷サイクロン
めちゃめちゃたのしかった〜〜〜!!
暴れに(!)ライブに出かけたのって実にいつぶりなんだろ。。下手したら去年のSUECIDE MACHINES以来なのでは?!


この二つのバンド、めちゃめちゃよかった!!
GUERILLA POUBELLEはフランスのパンクバンド。見た目はいかにもおフランスってかんじでなんか気品漂うかっこよさ。もてそうな感じ〜(笑)。
だけど!音楽はもうめちゃパンク!!
絵を描きながら歌ったり、もうなんかすげ〜はっちゃけてたよ(笑)!!曲も迫力〜:

それでそれで!


このあとのCOQUETTISHがまた久々のパンク系のヒットだったりするわけ!!

曲調的には、結構スーサイドマシーンズを髣髴させるね☆
またなんかライブの雰囲気がすごいたのしくって、めちゃくちゃ盛り上がってた〜( >o< )テンション上がる上がる!

早くもっと聴いとけばよかったな〜。スーサイドの曲を4曲カバーしてくれたんだけど、それしかわからなくてあとは前方の輪の中で踊れなかった・・・(TT)



邦楽って最近ぜんぜん聴いてなくって・・・日本のパンク最近聴いてなかったけど。KEMURIも最近は聴いてなかったし・・・。

ちょっと本気でCOQUETTISHははまりました!!