ライブがないとやっぱだめだ〜〜

今日は一緒にバンドを組もうという話しが出てる人たちのライブを見に行った。

メンバーは、すっごい陽気ないい人たちだった。もうなじんじゃった(笑)
結成したばっかみたい。
ていうかDREAM STATEみたいなのがやりたいっていったから暴れない格好で行ったのに、いつものライブと変わんないじゃ〜ん!!!ヒールで来たことをすっごく後悔した。。。


今日のはイベントで、いっろんなバンドが出た。goffy's holidayがでてるのにびっくりした。。
まずはうちらのバンド。まだ入ってないけどね。ドラムの人が、(ピンチコの)Y開くんとそっくりのたたきかたをする!!つまり、超笑顔で歌いながらたたくの!!もちろんいいひとやった〜!!もちろん、ギターとベースもいい人だったよ!!


すっごい好みのバンドもいた!ミシェルブランチのAll you wantedをパンク(メロコア?)バージョンでやっててそれがすごいはまっててよかった!!!うちらも忠実な再現をするでなくそうすればよかったかな〜なんてね(でもメロコアはT内くんが嫌がっただろうな。。)

goffys holidayは(ごめん)思ったより良くなかった・・・


しかし、一番よかったのは、このイベントの主催者であるバンドなんだけど、なんとDonut manが解散したあとドラムの人とギターの人が組んだバンド!!!ギターの人のあのテンションが相当懐かしかった!!!ていうかすっごいよかった!!!ていうかDonut man解散してたの知らんかった・・・

Donut manのあのテンションを引っさげて、曲もすっごいのりやすいというか、盛り上がるナンバーばかりだった〜!スニーカーで来なかったことを思いっきり後悔した。。


ただひとつ最後に残念なことがあったとしたら、高校のときに買ってずうう〜〜〜っとお気に入りだったブレスレット壊した。。。うっかり落としてたみたいでビーズが散らばってた・・。

必死で幾つか拾ったので、ストラップでも作ろう。。リサイクルリサイクル。