フジファブリック。

福岡のほうのライブに行きました。初めてフジファブリックを生で見ました。


キーボードの人を終始見てました。ハモンド以外知らない楽器でした。しっかしいい音だなあ・・!!
私もそろそろ、生音系はそんなにいらないから、キーボード特有の、あったかい音(?)が充実してる楽器がほしいなあ・・。
各パートの音が分厚くて、私たちがコピーしたらしょぼしょぼになる曲もぜんぜんかっこよかったです。って、彼らの曲なんだから当たり前だろうけどさ。。


でも、本当に、キーボードらしい音に転向していきたいなと本気で思った。ああいう、こてっこて(?)のキーボードの音が最近きてます。


ちなみにさっき調べたら、キーボードの人が主に使ってる赤い楽器は・・・


35万。


そりゃあいい音するわ・・・いや、高い楽器な上に、使いこなしてるからか・・。


(ちなみに、せめてラックは・・・と思ったけど、それも20万しました。)