みてます。。

すっげ〜泣きそうになりました。当時、わたしの演奏が最悪も最悪で、ライブが終わってすぐめっちゃ落ち込んでました。だから観たくない・・・という気持ちもありながら・・・。


映像見てたら泣きそうになりました。
そこには満身創痍で演奏する人たちがいました。
その姿だけで胸がつぶされそうでした。
MさんのMCでまた泣きそうになりました。
お客さんがノリノリでした。
あってないやつはあってないけど、あってた曲もあってほっとしました。。
あってなかったり間違えた曲は・・・落ち込んだ。
もちろんほかのバンドもすっごいよかった。


常盤祭でライブができてよかったって、改めて思いました。そしてバンドメンバー、計音のみんな、実行委員のみなさんに今一度深く感謝しました。


本物のライブ行ったらまた泣いちゃうかもしれないな・・。
BGM・・・DVD