シンプルプラン

やっと聴けました!裏でおじいさんのかっこしてるほうのCD。シンプルプランは私の好みよりは大人しめですが、これはGOODでした。10曲目が個人的に好きです。なんか、別のアルバムはそんなにぱっとしない印象があったのですが(好きな人すみません・・・)こっちはちょうどいい感じです。というかわたしがわりとパンクよりな方が好きだからものたりなかったのかな?そういえば昨日のDISKBOXにあったパンクメロコアだらけのDVDよかったなあ〜。というかいいなって思った人たちの名前忘れてしまったよ・・。でもなんであのCD、NEW FOUND GROLY,MIDTOWN,JIMMY EAT WORLD,BLINK〜という感じだったのにあの人たちがいたんだろってその意外な人たちが誰だったか忘れた〜・・・。
しかし、昨日からイライラしてるのですが、おい!文○堂!!CD傷ありすぎ!インキュバスも返したけど、これも飛び飛びじゃないか!!!壊れたら私の元値9万(ホントは中古で3万)のコンポ弁償するのか?!マジ飛び飛びのCDほどむかつくものはないですよね・・?
というわけで、シンプルプランのこっちのアルバムはお勧めできるって言う話でした。
あと、シュガーカルトのいまCMで流れてる、ビートルズカバーのやつもいいな〜。
BGM・・・シンプルプラン