みんなと遊んだよ〜!

今日は工学部軽音のみんなと遊びました。みんなが山口に来る、という情報をかぎつけたので、混ぜてもらいました☆
最初に遅い昼ごはんを食べに行きました。私もおきたのが12時で、しかも朝からチョコしか食べてなかったので助かりました(笑)ラーメン屋さんにいったんです。矢原駅の近く?のところの。煮卵がおいしかったです!!スープも濃すぎなかったし!そしてこの時点からU村くんは眠たそうでした。。
そのあとPップスに行きました。U村くんのベースのネックを直してもらうためです。私が行ったときは店長さんがささっと直してくれたのに、今日は店長不在のため預けることになりました。ああ、はやく3人で組んだパンクバンドを始動させたいです!!楽しみ楽しみ〜!ギターむずいけどね・・・。
その後アーケードをうろうろ。クレープ食べて、CDあさりました。今日のメンバーはメロコア大好き集団だったのでと〜〜〜っても楽しかったです。久しぶりに音楽で楽しい思いをしました。もう、こうなったら私も好きな音楽の方向に没頭してしまおうか、と思いました。
ええと、そのあとはゲーセン行って、Fジグランに行きました。ゲーセン久しぶりに行きました!私は見る専門です。ホンマゲームっていざ自分がやるとわけわかんないので人にやらせてみてます(笑)そしてK池くんのお目当ての商品は見つかりませんでした。。
そのあと、ジャンチキ食べに行きました。私は野菜炒めにしましたけどね!Oくんとかとわけっこしたりして、初めてジャンチキ食べました。揚げ物久しぶりでしたので、おいしかったです!でもあの量は無理です(>-<)U村くんは今日はこれからバイトだそうです・・・。マジ眠そうでした。大丈夫かなあ・・。
そんでみんなと別れて、おうちに帰ってからCD借りてきました。でも、インキュバスが傷だらけで聴けなかったので文句いいに行きました。そしてかわりにほかのCD 選んだんだけど・・・。マジビミョー。みんながいいって言うものでも、私にはいいとは思えませんでした。そんな音楽を聴きながら、今日みんなでCDあさってたときのことを思い出して、もう当分は(下手したら一生)自分の得意分野だけ聴こう、と思いました。
一生パンクキッズでもいいんだ〜!!!!
BGM・・・そのビミョーな音楽。

私はパンク聴いてないと引きこもっちゃいそうになるし、なーんにもする気がなくなっちゃう。時にはホントに死にたくなる。パンクの疾走感とか、スカパンクの楽しいリズム、裏打ちがないと楽しいことも見えなくなってしまいそう。薬に近いのかなあ・・。
だからそんなねくらな私を変えることのできる音楽について、馬鹿にされたり否定されたりレベルの低いものみたいに言われると(言葉にされなくったって雰囲気で読めちゃうから意味ないか。)、やっぱり落ち込むし、いやになる。
今日のメンバーはそういうことしないしそういう雰囲気が微塵もないから好きだしとっても居心地がいいな。。