最近浪費家・・・

バイト代が思った以上に入っていて調子乗りました。
今日はライトオンに行ったんです。贅沢第2弾で、1万円台のジーンズを買う!という目標を立てていきました(笑)
実は今まではいてたやつ、高くても¥5000台。お恥ずかしい。身につけているものの値段の合計が¥10000以下になるなんてしばしばありますよ!!ああ、もちろん靴も含めてですよ!!
そんな高いジーンズを買ったことがないだけに、かな〜〜り慎重に選びました。何度もはいて、色もじっくり考えて、ポケットの位置とかかなり重要ですよね!?そりゃあもう悩んで悩んで悩みまくりました。結局503にすることに。いっぱいはいて、早くくたっとさせたいなあ。。
そのあと、今日は31日でサーティーワンが安い!ってことでアイスが食いたかったのに、近くになくて、結局なぜか山口に帰ってきて、ni-goに行きました。
これまた散々悩んで、栗とわらびもちのパフェを選びました。
わたし、栗の甘露煮があんまり好きじゃないんです。ちょっと不安に思いながら頼みました。だってさ、栗メニューって、結構どこでも甘露煮入ってるじゃない?モスのぜんざいに入っててちょっとショックを受けました。食えんこたあないけどさ。
でもでも!!!ni-goの栗パフェには入ってない!!!そのかわり、これは・・・マロングラッセかなあ?なんなんだろ、とにかく、ホクホクもっちりのとってもおいしい栗が乗ってました。抹茶アイスもうまかったしわらびもちのおかげで、¥520でとってもおなかいっぱいになりました!!
このパフェ、私の中ですごいヒットでした!もう、100点満点だ〜〜〜!!
また食いに行きたいなあ。。
BGM・・・虹 / フジファブリック