言ってしまった・・・!!

高校のときの先生に。教員採用試験受けませんでしたって・・・!!!
ずっと前にメールが来ていて、そのときパソコンが壊れていたため返信できませんでした。
それに加えて、教採受けなかったのでとっても後ろめたくって、ずううう〜〜〜〜っとメールできませんでした。なんで教採うけんかったんだ〜〜!!って、泣きながら怒られる夢も見ちゃったし・・・。でも、大好き&お世話になりまくった先生なので、返事を書くことを決意しました。



程なく返事が来てました。



先生は、祝福してくださいました・・・じいい〜ん。。
メール送ってよかったです。
高校とか大学入った当初とかは、自分は先生になるんだ!!!ってかなり強い決心をしていたのに・・・。今じゃ何したいかわからないあやふやな子になってしまったのに。
先生にとても感謝します。どのような結果でも、受け入れてくれて&応援してくださって。
ありがとうございます!