バッグ・・・・

ネットショッピングサイトで、とーーーーーってもかわいいバッグを見つけてしまった!!!しかも二つも!!!やばいっす!!
どっちもファーつき!お値段も同じぐらい。といってもどっちも1万円以上。。でもでもでもめっちゃほしい!!どっちも理想のサイズ!一方はどっちかというと派手なかんじで、もうひとつはシンプルといえばシンプルなんだけど、ファーがでかくて存在感ありまくり!!しかもカラーがベージュとブラウンでこれまた悩む・・・。
こんなことで、30分以上悩んでいます。ヒマなやっちゃなあ・・・しかも今月無理に有給2回使ったおかげで予想以上にお給料が入っていたので、かえる・・・!!無理すれば、どっちも・・・って、それはだめだよ〜〜!!
ファーつきだけど、夏も使えるのがいいなあ。どっちもA4が入るから便利なことこの上なし!!問題は、一方が腕にかけられるか微妙。。だけどもう一方はいささか派手すぎではないか?持ち手がゴールドですぜおねーさん???
バッグって、一回買ってしまうと人に譲ったりとか捨てたりとかしにくいから大事にずーっと使えるやつを買いたい。
ああっ誰かに相談したい!!うお〜〜〜!!この衝動はピンスト以来だぜ!!!