教室練

今日は教室練習に個人で入りました。一年生とか先輩後輩、少人数といえば少人数でしたが、3時間強ぐらいしかなかったので、これぐらいでちょうどよかったのでは?と思います。
しかし、私はホントまだまだ知らないことが多いなあと思った日でした。ギターにしてもギターじゃないことにしても(はてなダイアリーの使い方も・・・)。。とりあえず、エフェクターは今のままじゃストラトにはあわないとわかりました。エフェクター大図鑑やっぱり買おう!そして近いうちにDちにおしかけて、ストラトにブートレッグをつなげさせてもらおう!
もっと勉強&練習が必要なのに・・・。
そして今日も資格の勉強をしなかった・・・。
今日習ったのを使ってみよ!!今日買ったCDです!

サイレント・アラーム

サイレント・アラーム

ブリード・アメリカン(デラックス・エディション)

ブリード・アメリカン(デラックス・エディション)