の・ん・び・り〜

今日はゼミに行ってから前からやりたかったことをいっぱいやってやりました。
まずはアルクにいってお買い物。Rさんに出会いました。私はキーマカレーの材料を買ってたのですが、Rさんはバナナをひとふさ買ってました。「¥98えんだよ!やすいよ!!」ってすすめられたけど・・・そんなにいっぱいはたべれないですよ〜。。
そのあと・・・内定辞退のお手紙を出してきました・・。中庭に、DとKちゃんとKくんがいてみんなにおめでとうって言ってもらっちゃいました。でも、あまりの蒸し暑さにすぐに解散。
で、Y銀行に行って、定期預金を減らしてもらいに行きました。毎月〇万はきつかったので・・・。このままじゃおうちに帰れないし、大学生活も残り少ないので、やりたいことをするためのお金を増やしたいと思ったからです。
そして、就活中最もやりたいと思っていた、風呂掃除を開始。めっちゃめちゃ汚かった・・・。あまりの汚さにとっても恥ずかしかった。でも、風呂掃除好きだから、やりがいはありました(苦笑)ぴかぴかにしてやりました。
そのあとYタウンで観葉植物を植え替える植木鉢を探しましたが・・・ハイドロは中に敷くやつ?が必要でそれが売ってないため今日は断念・・・。洋服も見てみたけど・・・今はお金がなくって買えません。はあ・・・小倉か福岡行きたいなあ〜。。できれば福岡がいいかな。plants・plantsいきたいよお。あ、広島で古着屋さんに行ってみたいってのもあるなあ〜。とにかくどっかかいものいきたいよお!!今年夏服買ってないよ・・・。
おうちに帰ってきたら、早速きのこととうもろこしのキーマカレーを作りました。このメニューは実は友達のおばちゃんで、地元のエレクトーン教室で働いていた人が開いた喫茶店?で食べたメニューです。そのことを思い出して、つくってみました。・・・おいしくてたべすぎちゃいました(苦笑)
そんなこんなでギター弾いたり(ディレイはやっぱおもろい〜!)久しぶりに風呂にお湯張ってみたりしてだらだらおうちにいます。。。今日は充実した〜って思って振り返って書いてみたら、・・・買い物もあんまりしてないしあんまり収穫がなかった日だったみたいだ。。
BGM・・・igloo