もう戻ることはないね!

戻らない時間がとっても惜しいと思った。いっつもいっつも思ってた。だけど今日は特に、真っ暗な未来が容易に想像でき、ああ、時間を返して・・・!って思った。時間返さなくていいから、じゃあせめてお金返してとも思った(苦笑)。積もり積もったストレスのおかげで使ったお金たち。金がねえんだよお。。もっとバンドやりたいんだよお・・。
ああ〜大誤算。・・・神経の逆撫では続けるようだ。わたしのことをなんだと思ってるんだろう。本当に私の時間が無駄だったこと、何一つ理解されてなかった(そしていまでさえなお理解なんてされてない)ことが証明されているようだ。は!もうこれは笑うしかねえや。


まだまだ就活地獄は続くのかあ〜。。


そうそう、この前のライブのDVDが完成したんだった!これから見たらテンション上がるかなあ。今から見よっと。