おもろい。・

ずうっとほしかったディレイを買った。なんとハード〇フで¥8400!!!やす!!定価は¥19000。ディレイは高いので手が出なかったんだけど、きょうは偶然にも給料が入ってる(多分)ということで買っちゃった!!なぜかディレイがDD-3、DD-5、DD-6とあって、一番DD-5が安かったため、なぜだあ〜〜!と、YっしーさんやKさんに話を聞きまくった。だって傷あり箱なしでも、¥8400はおかしいもん!!でも結局お買い上げ〜!ちなみに今日はちょっと電話したい衝動に駆られたけど、後にあるものを見てそうしなくてよかったと思った(♪この俺の暴力を逆撫でした〜)。
でですね、早速おうちに帰って試してみた。ディレイは・・・おもろい!!!遊びがいがある!!(>o<)☆なぜかリバーブ効果が得られたり、リバース効果も付いてて(実際使うかどうかは謎・・。)、なんだか面白かった。ますますギターへの欲望は高まるばかり。
でも当分空間系は買わないと思う。これ1個で十分というかこいつを使いこなすのがまたかかりそうだし。MODEがすんごいいっぱいあるしね。
それに自分はいつかAさんみたいに、アン直+ブースト1個ができるような音作りをしたいから!!!
でも当分そんな暇ないんだろうなあ・・・。。
BGM・・・ノーマルライフ / マッドカプセルマーケッツ