履歴書。

今日は予定はない日だったけど、履歴書を3枚書き上げなきゃいけなかったのだ・・。履歴書をまた買いに学校の売店に。中庭には、Kりん、S、Aちゃん、Nちゃんが。Nちゃんは1年のキーボードの子なんだけど、今日はいろいろ質問されました。意欲があるっていいね!意欲のある1年生はやっぱりかわいいわあ〜。。といって、スケールを書いてあげる約束をしたもののまだ書いてない・・・。
はっ!!でね、そのあとおうちに帰ってひたすら履歴書履歴書。の前に、本当はケーキ予約しに行ったりとかしたんだけどね。ちまきやのなかにできたカフェ(あれケーキ屋というよりはカフェだった。)に行ってみたいなあと思いました。単にチェリーパイ食べてみたいと思ったのもあるけどね。
で、帰って、おうちで履歴書書いてました。時々休憩がてらにネットしてたけど。。
沖縄行きたいなあ〜・・・ハワイもおいしそうな食べ物ばかりみたいだけど、沖縄もまけずに!!うまそうなものがいっぱい〜!!魚たち、沖縄そば、豆腐よう(うまいのかなあ・・)、ミミガータコライス、巨大バーガー、オリオンビールブルーシールアイス、・・・はあ〜・・・うっとりしてしまう・・・。はい、そうですよ!なんだかんだいって食べるの大好きですよ!!!この前の飲み会だって、どさくさにまぎれてストーム中に刺身ばっか食べてましたよ!!
はっ履歴書履歴書!!とか言っているとOくんとしゃべってたり、Sやんさんとしゃべったり、なんだかんだ言ってインドアな感じで充実した一日でした。はーよかった履歴書仕上がって!これは間違いなくサーフィス効果だな!!!
BGM・・・Killer tune / ストレイテナー
今思えば、アルクの鮮魚コーナー、なんか味気ないなあ〜と思ってたら、うちの地元の魚たちがど派手なだけだったのかあ〜。。いや!魚は青かったり(というよりエメラルドグリーン?)赤かったりしてるほうがうまそうだって!!!