Sな自分が出てしまう。。

今日はバイト先のみんなでご飯食べて遊びに行きました。今日は店休日だったのね!みんなで焼肉食べて、ボーリング!自分だけへたくそで・・・ひっそりへこんでた・・。でもめっちゃおもろかったな!O野さんめっちゃうまいし!みんなボーリングうまいなあ。自分が下手なだけかあ。今日は焼肉食っても腹壊さなかったしよかったよかった!最後まで一人でクッパぱくぱく食ってたやつが言うなって感じだけどね(苦笑)
あ、で、いけないとおもいつつ・・・バイト先のMくんをいじめてしまう・・・ふざけてだよ!?でも・・・学年下だけど年上だし・・・。ふざけてといえどむかつくだろうなあ、って分かってるのについつい意地悪してしまう。だってかわいいんだもん(>_<)いっつも気をつけようとは思ってるんだけどね・・。もっと気をつけなきゃね。。
でも今日は朝から気分が悪いというかなんかどーしろと!?ってかんじ・・・。だってさあ・・・9月に教育実習するって言ったのに、5/30からになってますって中学校から電話が来てさあ!!ちょっと困るんだよね。いや、だいぶ。その週就活的に忙しいし、なにより島に帰るのに一苦労だってのに。。一応どうするか検討しますって言われたけどさ・・・正直辞退したい。先生になる気ないのに迷惑かけるのもやだしね。もちろん就活まだ内定出てないし・・・。
楽しく遊んでても、こう、嫌なこととかが頭をよぎるのが最近耐えられないな・・・。
BGM・・・花屋の娘 / フジファブリック
あ、ゼミ勉もしなきゃ・・。