秋吉に行ってました

今日は営業バンドとNくん先輩率いるNリーシーンというバンドで秋吉にいって来ました。秋吉常連の私は、かなりの体力消耗を予想してたため、エネルギーを蓄えて望んだのですが、皆さん日ごろの疲れがたまっている様子な上に風邪ひきさんで(まあ私も慢性的な腹痛に悩まされてたんですが)早めに退散することに。いつものテトラ並みの練習量を予想していたためか、ちょっと拍子抜けました。まあでも残響がひどいからあんまり適してないといえば適してなかったけどね・・・。
というわけで、秋吉を5時ぐらいには後にしてました。いつもより暗いのでちょっと新鮮でした。
あと2回練習があります。みなさんちゃんと休んで風邪治してくださいね・・・。本当に。お体をいたわってくださいね(とくにYっしーさん・・・)。。


weezer聴いてるとなんだか泣きたくなるわあ・・・。