Yたん

今日は久しぶりにYたんと話をした。ながながと。正確には、食事に付きあわせてしまったのだが・・・。彼女は工学部のためなかなか会えないが、どうやらたまーに?なのかなあ?無性に互いに話がしたくなるらしい。今日は後輩のTくんに、飲み会のセクハラについて話してたら、
「Yさんとkagiwagiさんが組んでセクハラ始めたらやばいっすよ・・・」
あ、ここで注意しておきたいのは、決してどきどきするからヤバイじゃなく、こいつらがやってることは犯罪に近いからヤバイだろう。てかそうだ。まあそーいうバカなことばっかりやってるんだ・・・。でもたまには真剣な話をするよ。最近は話題は就活や恋愛に固定されてるけどね。
なんとなく気分が晴れた。今日は付き合ってくれてありがとう。。