じかんがない・・・。

今日は(きのうは)宇部で営業バンドのみんなでご飯を食べました。Mさんは下関からはるばるやってこられました。みんなが楽譜コピーしてるあいだに、焼肉の準備を命じられたのですが、・・・5人いるのに、野菜はキャベツ半分だけ!?いろいろ作業があると思っていたのに、キャベツを洗うのと、鶏肉を切ることしかやることはありませんでした。。
で、やはりこのバンドの難点は、練習時間が取りにくいということです。それでも、何とか時間をつくっていこうとしてるみんなを見ると(私も最大限時間をつくっているつもりですよ。。)このバンドは愛されてるなあと思いました。
Mさんは明日もちろんお仕事があるため、早々と帰られました。そのあとみんなで大富豪したりPVみたりエンハンサーの秘密を暴いたりで楽しい時間をすごしたわけですが、・・・帰りの車でいろいろ考えてしまって、急に落ち込んでしまいました。
あと一年でこのバンドは終わってしまうのか・・・。
=こんなに素敵なバンドメンバーともお別れなのか・・・?
っていうか1年後自分はバンドなんかできる状態なのか・・・?
それが嫌で嫌で仕方なかった。わがままだって分かってるけど、本当はもっと続けたい。今だってみんな無理してバンドをやっている。今後さらに難しくなっていくだろう。時がたつにつれ、実際の距離だってもっともっと離れていくんだろう・・・。
それは私がどーにかできることじゃない、と、みんなとわかれてYっしーさんと話してました。わたしができることは・・・今やるべきことと今しかできないやりたいことをやること。
言うのは簡単だけど、い〜〜〜〜〜っぱいありすぎる。時間が足りない。困った・・・。今やりたいことだけ優先させるわけにもいかない。かといって、今やりたいことを一切やらないとなると絶対後で後悔する。
むずかしい・・・。
これから私どーなっていくんだろう。もうそれが不安で不安で仕方ない。
BGM・・・ひきつづきlittle tempo