うちのバンドは・・・できが悪かった・・・Tくんもへこんでたけど、私がめっちゃ間違いまくったんだけど・・。というか、私が一番目立つからね・・・。あ〜〜〜〜!!リベンジしたいね〜!!!Tさん、でましょうよ!!!
飲み会は・・・すごく楽しかったなあ!!2次会(三次会?)まで行ったけど。参加率良すぎ!!今まであんまり話しなかった先輩方と話ができてよかった・・・!!しかし・・・Kっしーさん・・・教室にはんこ忘れて行っちゃだめですよ・・・(>o<)
今回のライブは・・・同じバンドを組んでるYいちくんのもう一方のバンドが良かったなあ・・・。あ〜〜〜・・・正直・・・ちょい嫉妬(笑)ニコチンバンドも、新フェス出るぞ〜!!メロコア&パンク好きのフレッシュマンの心をつかめ!!
・・・
・・・あれぐらいの歳の子に、メロコア好きって求めていいのかなあ・・・。
実はうちのパン屋に入ってきた新人さんが、22歳の1年生で、実は音楽好きだったらしく、しかもPOTSHOTのライブに行ったとか言い出すから、話が弾んでいるわけであります。この前は、うちらの高校時代に、ハイスタとか、メロコア時代が到来したなあっていう話をしてました。やっぱ年代ごとに聴いてる音楽って、特色あるよ。・・・たぶん・・・。うちらの高校時代はやっぱその辺が人気だったみたいだね!!
うちのサークルの練習を見に行きたいって言ってたなあ。。ちょっとうれしいなあ!でも・・・同じサークルが同じバイト先に3人いたら大変だしなあ・・・。
でももっと後輩ほしいなあ・・・正直・・・。しかも(私にとってだけ)音楽的にアツイ子だしなあ・・・・。
BGM・・・FROM CREATION / DRY&HEAVY