あしたは・・・

サークルの追いコンです。わたしはミシェルブランチバンドで出ます。うーん、不安・・・。自分がね。これからおうちで練習します・・・。でも、うまくいったら、かっこよく行くんだろうなあ・・・。ここで告っちゃうと・・・実は、うちのバンドのギターのT君の音がすごく好きだあ〜〜!!特に耳コピの曲の音。だからバンドをやっててすごく楽しい!Tさんのドラムもすごく好き。あのイントロの三連バスドラが最高ですね!!ひーこりんは・・・じつは歌声が好きだよ!歌自体はやっぱはじめたばっかりだからまだ練習する余地はあるんだろーけど。。あと、MCも期待してるから!!
あと、明日は、M先輩が宇部から去ってしまう日です・・・。わたしはライブに出なければならないので、お見送りができません・・・ごめんなさい・・・(;_;)距離的には遠くなってしまいますが、・・・これからもよろしくお願いします!!17日は遠いですが山口で練習があります!!!わたしも耳コピやってますから!!パン屋の娘だけは・・・カンベンしてください・・・。