・・・言葉が出ない・・・長かった。。。
1週間を終えてなんでこんなに微妙な気持ちになったのかは分からない・・・分かったことは、わたしの精神は骨粗しょう症状態なんじゃないかってこと。つまり、すかすか。なーんにも芯がない。。。
就活したり絵を描いたりバンド活動したり、・・・他に何やったっけ?あー、バイトに必死で入った。だめだ、またへこむこと書くわ、このままじゃ・・・。楽しい事だってあったはずなのに。。
「わたしなんかどーだっていいや」って考えたことないですか?ないかあ・・・昨日は先輩のブログに後悔しないように、なんてえらそーなこと書いたくせに、今日はこんなことを考えてしまっている・・・今日は久々に、・・・言い訳すると、自己嫌悪+イライラ+疲れで・・・自分がひどいことになった。
自己嫌悪になる理由はいっぱいある・・・それをいっぺんに痛感しちゃったからなのかな・・・?
今日から一個一個、書いていったら何か出てくるのかなあ・・・?書いたら出てくるって言うしなあ。。。
うー・・・
ふっかつしたーい!(?)
元気いっぱいに戻りたーい!!
BGM・・・サブリナヘブン / ミッシェルガンエレファント