野菜ジュース

いきなりさわやかな話題ですんまそん!わたしは食わず嫌いが多くって、それで食べれないものが多いんですが、この、野菜ジュースも食わず嫌いでした。。でも、・・・三食パン生活を余儀なくされているため、ここは手を出すしかないのか・・・?と、いろんな人に、「野菜ジュースって青臭い???」って聞きまくりました。伊藤園の充実野菜がおすすめらしくて、ちょっと買ってみました。
・・・普通にジュースでした。。
で、でかいボトルをアルクで買ってみたんだけど、最近寒くてのめんかった。。。今日久しぶりに飲んだら、体が欲していたのか、なんだかおいしかった!
これだけ不摂生&不規則な生活なのに、周りが風邪引きな中一人だけかぜひいてない・・・
いっつもそうなんだよね・・・。真性バカなのかなあ・・・。
BGM・・・ミシェルブランチ