一日が終わるのが・・・遅い!!!もーいややあ。今日もまた電車で寝過ごした!何がバカって、西小倉での乗りかえって分かってて、「次は西小倉〜〜〜」って聞こえて、あ、つぎつぎ!!っておもって
二度寝したからね!!!
起きたときに幸い南小倉(西小倉の次)で、何とか説明会には間に合った。。
アパレル系ってのもあって、会場はきれいめな女の子ばっか。人数は少なかったけど。しかもなんだかみんなやる気満々。結構ここが第一志望の子が多いんだろう。今日の会社はなかなかよい会社っぽかった。でも、わたしなんかよりもっともっとクリエイティブな子が行くようなとこだと思った。社長さんも若い方で、販売員の意見が反映されるというなかなかの会社。。ここは、いい会社過ぎて、入ろうなんて申しわけないと思った・・・。
同時に、もっと考えなきゃだめだなって今一度思い知らされた。
きっと、みんなどんな仕事がしたいって固めているんだろう。わたしはあんまり具体性を帯びてない・・。おそいよね。。でも、なんか、よく分からないけど、今日は何かを得た気がした。何って?分からん!!!とにかく、周りのおしゃれ大好きな女の子たちの意欲的なパワーをひしひしと感じた。なんだか、この会社の商品が大好きな子が多いみたい。そりゃそーか。うーむむむ・・・。
自分の方向性を決める前に、自分のことをもっともっと知らなきゃ!と改めて実感した。わたしは、自分が何が好きとかどんな性質とかあんまり考えないできちゃったからなあ・・。実は、ね。このままだと、よく電車に遅刻する要領の悪いおばかな大学生なだけだ!うー・・・まぬけだ・・・。
とにかく!!!
当面の目標!

  • 電車に乗り遅れない!
  • 自分と人の価値観の違いに敏感になる!

あ、二番目のことだけど、近々、ブスログに書こうと思う・・・。最近暇なくって、思いつきでへんてこりんなことばっかり書いてるからなあ。。。
BGM・・・コーネリアス
意外と打ち込みベースがわたしの好みに合った感じになってる。。