よくよく考えたら・・・もうあの唐戸市場の日から4日も経とうとしているのね・・・信じられないや。。
ここ二、三日へこむことが多いです・・・いい意味でも悪い意味でも。。電車に乗り遅れるのもそーだし。。宇部でのバンド会議では、O君もO君も(2人ともOだね・・)言葉遣いがきれいだなあと思ったり・・・今日(昨日?)の説明会では、Mっちーが就活についていろいろ考えてて自分おくれてる・・・と思ってさらにへこむ。。みんな大人だなあ・・・。。
さらにバイトのときには凹みがイライラに変わり、しかも体調もそんなにすぐれてなくて大変だった・・・。というかビミョーな仕事をしてしまった。。Kちゃんすまんかった・・・。
イライラ+へこみでやばいと思っていたとき、煙草を吸おうと思ったけど、しばらく吸ってないし、今日口の中の血豆?を食べてしまった(おそらく)ので、ちょっとやめてみました。じゃーどーしよう・・・と思って、やはりこんなときはスカパンクだ!と、久々にスーサイドマシーンズを聴いてみました。やっぱわたしを楽しい気分にさせてくれるのはスカパンクしかないのだ!!でも、今までみたく、楽しい気分になってへこむ原因を忘れてはなら〜ん!!
今まではニコチン聴いたりスカパンク聴いたりして、楽しい気分になって忘れちゃってたんだけど、やっぱりそれじゃあだめだ!苦しまないで大人になれるわけないよね・・・。今のバイトだって、そりゃあ昔はへこむぐらい仕事できんかったし。今まで逃げてきたから、今苦しんでるってのもあるだろうし。。でも・・・
自分のこと考えるのってむずいよお〜!!!!
ちょっとずつじゃ・・だめかなあ・・・。。
明日は福岡に就活行ってきます!そのあと・・・バイト・・・。
BGM・・・BATTLE HYMS / スーサイドマシーンズ