初めて行きました!!今朝5:00に出発って言われてたのに・・・寝坊した。2時に起こしてっていったのに!!モーニングコールを期待したのが間違いだった。先輩には迷惑かけるし(しかもM先輩は調子が悪そうだった・・・)でもテンションをあげる事が大事だと思いわたしはテンションを上げました!!!
行くとちゅうで、O田君から、山口の方言を習いました!!それがまさかあんなO田君に恥ずかしい思いをさせることになるとは・・・!!!
ついたときにはやや空が明るくなっていましたが、めちゃくちゃ寒い!でも、すがすがしい海風をうけて気持ちのよい朝でした。宇部のみなさんは、空気がきれいだ!!と連呼していました。わたしも海の空気を久しぶりに味わいました。。
初めての唐戸市場だったんですが、とても楽しみました!定食屋さんで、迷った末ふぐのから揚げ定食を食べました。ふぐの刺身をはじめてたべました!!!それだけでもとってもうれしかったですが、やっぱりこのメンバーは楽しい!みんなで食べるとうまいもんもさらにうまい!
いー感じでおなかいっぱいになり、一階に降りると、そこでは屋台みたいなお店がいっぱいあって、お寿司やから揚げ(ふぐとか、あと・・・くじらとか・・・)があって、せっかくだからすしを食べたいなとも思いましたが、このいー感じの満腹感を壊してしまいそうだったので、そこはおさえました。。。YしーさんとYいちくんとO田くんがおいしそうにおすしを食べているのを見ておなかいっぱいになりました!
帰りは帰りで、Yしーさんが炸裂してました!!ひさしぶりに、まったりした幸せな気分を味わいました。。
途中で雪が降ってきて!!なんだかそれがふぶき化してきて大変でした。。。でもつもらなくてよかった。。。今晩積もったら、あしたの19時集合に明らかに間に合わなくなるよ〜〜〜!!!!うえ〜!!
とにかく・・・!唐戸市場&下関はとっても楽しいところでした!!次回は・・・「きすい」と言わないことにします(汗)
うぃーむっしゅ!!!!