思い立ったが吉日?

とゆーわけで、明日隣県に出かけることにしました!!就活で・・・。6時前に家を出ることにあいなりました!ちなみに思いついたのは12時回ってからです!!大丈夫なんかなあ・・・。心配。。またいつものよーに電車の中で眠るか!!たまーに景色を楽しみながら。どーなるかは・・・しーらない!!っと!!
あー・・・来週も説明会がいっぱいあって、お金がかかる・・・。もう!わたしぜったいJRに貢献しまくってるって!!あ!しかも新聞読んでないよお・・・。やばいんじゃない?あしたからいこっと!!たぶん・・・。図書館に出向く習慣がないからなあ。部屋が片付いたら、新聞を取ろうかな。どことろうか。迷い中。。やっぱ日経??よくわかんないんだよね。
ううむ。とゆーことで、今日は眠らないことにしようかな。うん。そーしよそーしよ!片付けいっぱいしなきゃいけないし。。
4つも就活ナビに登録しているわたしなので、ここ最近に行われる山口近辺の合同説明会を載せておきたいと思います!
2/18 リクルート就職カンファレンス 広島
2/21 ダイヤモンドリード合同説明会 山口
2/22 日経就職フォーラム 山口
3/1  リクルート就職カンファレンス 山口
   毎日就職EXPO福岡
3/7  毎日就職セミナー 山口
ちなみにわたしは全部にはいけません(笑)!!