昨日秋吉練習に入って、寝る暇もなくいそいそと準備して電車に乗って広島に向かってるところです。
乗り換えがわりとあったのですが、のってるあいだは爆睡してます。で、さっき、徳山で乗り換えて、寝ていたら、設定を消し忘れたアラームがなりました。うざいなあ。と思ってアラーム消して、右手の窓をみたら…
水平線…
水面が眩しく輝いていました。あんまり眩しくて、どこが空と海の境目だかわかんなくなるくらいでした。。
ここはどこだろう…とおもっていたら電車がとまりました。光でした。ここが光かあ。。山口にきて、県内のことをまだ知らない私は、またひとつ山口のいいところを知りました…!!
アラームくん、起こしてくれてありがとう(>_<)