豆まきに行きました。

行きましたってのも変だけど。。。最初、うちに宇部の先輩(社会人、人生の先輩を含む。)が襲撃に来られました。わたしは昨日が何の日だか忘れていて、コタツでうとうとしてました。びっくりしたあ。。。ようこそ山口へ。ぼんたんみたいなみかん?を一個ずつ差し上げました。
今日は外出者が多く、訪問した中の半分ぐらい不在でした。テスト期間ってのもあって、忙しそうな人のところは考慮していかないことにしたりして、量的には収穫があまり得られなかったです。
でも、いい反応してくれた人が多かった!!!なによりうれしかったのは、一年生の反応だね!!最高だったよ。ていうか豆まきのためだけに男子寮に行って、こっそり部屋番号調べて襲撃するわたしたちって・・・えらい!!!努力に見合った反応を見れたからますます楽しい!!まきぞえくらったS君のお友達、どなたか存じませんがゴメンナサイ・・・。Hさんは、あの豆たちを見て、どういう反応をしてくれたんだろう。
とゆーわけで、いろんなひとをひきつれて?最後には恒例のあの方のお部屋に行くことになりました。毎年、Yさんちがフィニッシュらしい。。皆さんでフツーに上がりこんで、落花生食べながらまったりしてました。ちょっと残念だったのが、あの有名な時計が止まってたことです。見たかった・・・。
最後に、宇部のお三方、はるばるご苦労様でした!!とくにYっしーさん・・・今日のお仕事は大丈夫だったんでしょうか。。