昨日は昨日で、モーサム借り尽くして、今日は、as know asの、トレンチ買っちゃいました。。。約1万1千円なり。トレンチにしては安い!しかも、裏地取り外し可能で、暖かくなっても着れる!!スーツの上でも、普段でも着れちゃう!!サイコーだね!!大事に着させていただきます。。ほんっとうに。。やっと、21のおねえさんっぽくなれそう・・・かな★最近みんなに、半ば本気で、「頼むから人前でゲップするな」って言われるなあ。もう人前でゲップする歳じゃないんだね、私は。。。
BGM・・・東京スカパラダイスオーケストラ・ベスト
今日は、段取りの悪い授業を受けて、そのあと、imanyさんにたくさんのプチロールパンをお渡しして、そのあと、教授のところに美術の本を見せてもらいに行きました。その絵たちを見て、私は、今度は、白と青の絵を描こうかなと思いました。絵具を重ねて、ごつごつした感じに仕上げたいです。
そのあと、レポートのために、プリントアウトして、学務に、落し物に電源コードがなかった聞きに行きました。ちょっと似てるのがありましたが、違いました。ううむう。。。しかたがあるまい。。。自分が悪い。うん。
その後、道門にいってきたんです。先生に紹介された、画材やさんに行きました。すっごく久しぶりに、絵具の群れに出会いました。ああ・・・油絵道具を買い占めてしまいたい。。。なんていってるバンドサークル会員っていないんだろうなあ・・・。
油絵は、楽しいんだよ!?!?ああ・・・早く、就活終わらせたい。。って、説明会にもまだ行ってないっつーの!!!
とりあえず、コーティング剤を買いました。ちょっと今日はやる気がないので、コーティングはしません。でも、早くやらないと。。はげてしまう。。
誰かピカソ展に行きませんか・・・??