ただいま〜

今日はモーサムトーンベンダーを借りた。。まだ聴いてないけど。今は、ラプチャー聴いてます。定演楽しかったなあ・・・!!バンドとしては、最初で最後でしたけど。でも、今まで組めなかった方と組めたりして楽しかったです!!
なんかパン食べ過ぎて、腹が痛い。。。もう明らかにパンしか原因がない。。3食パンだもん。そりゃあねって感じ。それで今日は、自炊をしました。16時ごろ。春雨炒めをつくって、これでもかといわんばかりに腹いっぱいになりました。
さんざん食べて、満足していたら、メールが。。。「ごはんたべにいきませんか?」K太くんとYっしーさんとご飯を食べることに。でも、はらいっぱいだったため、サラダを食べました。
今日も、朝はバイトに行き、午後は、買い物などしたりして、そんな感じで、フリーターみたい。。ほんまに。。。追試大丈夫なんですかあ!?
BGM・・・ECHOES / THE RAPTURE