今日のスケジュール
12:00 卒業検定を受けに自校へ。
15:00 髪を黒染めしに行く。
17:00 バイト。
?って感じですよね。とくに、髪を染めたあと!!2時間しかない・・・!昨日、バイトに入ることが決まったんですよねえ。明らかに店長のミスで。しかも、美容室予約した後で・・・!!!半ギレ状態で、迷惑なことに美容室に電話して、予約を15時からにかえてもらい(平日の昼だからよかったものの。。。)、染め終わり次第出勤ということに。まあ、同じショッピングモール?(というにはあまりにも小さいが)敷地内のところの美容室だったんで、すぐにバイトにいけたんですが。
あ、ここで、皆さんに注意しておきたいのが、うちのパン屋のすぐ近くのほうの美容室じゃありませんよ!!!あそこは最悪です。カットもストパーも最悪でした(怒)。Mr.○○○側のほうの美容室です。
というわけで、過密スケジュールになってしまったんですよ。。でも、そんなに悪い日ではありませんでした。卒検受かったし・・なんとか・・・。15時の予約にも何とか間に合ったし。黒髪気に入ってるし。サービス券最大限に使わせていただいて、安くしてもらえたし。しかもトリートメント剤ももらえたし。おまけに、奇跡的に、17時10分前に終わったという。。。いい仕事してもらいました!!
バイトはバイトでそんなに忙しくなかったし!!はあ〜!!なんだかんだ言って、今月も稼げそうだなあ!!先月は結局、予想より稼いでたし、明日も朝からバイトだし!フリーターかよ!って言いたくなってしまう。。。
何より、自校卒業できてよかったあ!!多分、向こうとしても、早く卒業させたかったのでは・・・!?!?仮免の期限は3月中だったし。今高校生でいっぱいだし。マジ高校生の中にいるのヤダあ。。。カワイイ子もいっぱいいるし。その中に疲れ果てた大学生なんていた日には・・・。とにかく、これで気が晴れた!!!やったやった!!!後は解析学基礎の追試と、BIG HIPのライブだけ・・。。。
BGM・・・ROCK'EM ALL / ペンパルズ