おかしい

どう考えても、私なんかに、追試の資格を与えるべきじゃないですよ、K先生!!!ふざけるにもほどがありますよね、こんな子は・・・!!白紙なんて、最低なことしたんですよ?!?!うちの学科は甘すぎる・・・!!!しかも、もう一個の専門も単位でたらしいし・・。
話はかわって、明日は卒業検定です。やっと。今日は担当じゃない先生が確認をしてくれたんですが、「君はいつから来てるんだい?・・(原簿を見ながら)・・7月う!?」そうなんです。すみません。。。さっさと卒業せんかい!ってな話ですよ、とほほ・・。ましてや、親が自校の先生なんて、言えやしないよ・・・。
お父さん元気かなあ。。。
BGM・・・fool on the planet / ピロウズ