スマパンのtodayを聴いて切なくなってます・・・「今日が最高の日」かあ。。。なんてね!はあ。。
同じ学年の「人生の」先輩?と話し合った結果、決心が固まったのですが、・・・今日は実行に移せなかった。いろいろ相談にのってくれて(というよりぐちをきいてもらって)ごめん。。。早く何とかしたかったのに。今日はなんだかんだ言って、朝から夕方までバイトだったし、そのあとバンド練&会議だったため、なんにもできませんでした。明日は夕方からだし。なんとかなるはず。
「執着」について最近考えてました。わたしは人に執着してないか、と。げんに、わたしは、自分自身の性格や将来について考えるのが苦手です。何かに頼ってないとやってこれなかったのかなあなんて考えながら、じゃあこれからどうしていくのか?とか。。パラサイト!いけん。。かっこわるいなあ。。。何がしたいんだろわたし。何がすきなんだろ。なぞだあ。。
BGM・・・サイアミーズドリーム /  スマッシングパンプキンズ