でも・・・

文章を書く気力がないので、寝てから書きます。きのうはチャイナドレス着てライブに出て、今日はニコチンのライブだよ〜〜!


帰ってきました。。
本当は明日のトコに書くべきなんだけど、ライブのことはこっちに書こうと思います。
今日の午後、明日がレポートの締切日だってことに気づき、何にも手をつけてなかったので、正直ライブにいくか迷って、迷った末、「(単位)落としたら来年とればいいや!」なんて結論にいたり、ライブを選びました(笑)!笑えねえ・・
でね、行ってよかったあ!!この前のケムリのときより、前に行く人は少なかったから、思うように暴れられたよ!(っていうのもなんかおかしいけど・・・・)。。前座のドーナッツマン、初めてみたけど、彼らもよかったよ!こんど借りるか買っちゃおう!!で、NICOTINEのほうはというと・・・すっっごくよかったあ!!!最高だったよホンマに!!!!やっぱりわたしは、NICOTINEには無意識に反応してしまうということがわかった。もうしみついてるんだねきっと!楽しかったあ!!会場の雰囲気もよかったし!やたらけむかったけどね。。わたしたちのコピーバンドがやった曲もやってくれたため、あーバンドしたいいいい!!!って思ったね。すごくうれしかった。いやあ楽しかったよ〜!!!最後はやっぱり、BRACK FLYSとJIMMY IS MY PUNK ASS BROTHERだったね!!アンコールでめちゃ疲れてたはずなのに、最後まで暴れちゃった!!NICOTINEだとぜんっぜん疲れない!!って・・・不思議だね!!
ひとつ悔しかったのは、ライブ会場限定Tシャツが買えなかったことかな。あれ、会場ごとに、数枚しかもって行ってないそうです(物販のお兄ちゃんとしゃべって、ほかの会場いくならはやめにきた方がいいよって言われました。)。。。くやしいなあ!とりあえずツアーTシャツはかいました!!!行ってよかったあ!!!NICOTINE好きなわたしを再確認できました・・・!