先日、ライブの次の日に行われたテストの点数を聞きに教授のところに行きました。その教授はどうやら美術に興味があるらしく、アンディ・ウォーホルの美術展のポスターがはってあったのでちょっと興奮してしまいました。大学に来て、人と美術の話をするのは初めてでした。で、テストの点数は・・・0点!!は!?と思わず言ってしまいました。一夜漬けならぬ一朝漬けで勉強して、割と書いたのに・・・。その先生は、三角をつけない形で点数をつけたらしいです。計算間違いだらけだったようです。。。ちなみに、私以外に0点の人はいない模様。。。レポートの10点しかないので、ちょっとへこみます。一応期末もあるし、追試もあるんだけど・・・。がんばっただけにへこみました。一日だけしかがんばってないけど。。。
点数はさておき、教授の作品などを見せてもらいました。写真でですが。わたしは油絵派なんですが、先生はアクリル絵具や水性絵具派らしいです。今度先生に自分の作品を見せに持っていくことになりました。
高校のときに美術部で、自分が描いたお気に入りの分を2枚こっちに持ってきてたんです。1枚は友達にほしいって言われて、あげました。ほしいっていわれたら、やっぱりうれしかったです・・・!!やっとK先生に名前を覚えてもらうことができました!
BGM・・・題名忘れた・・・ フジファブリック の曲です。