今塾のバイトが終わって、かえって来ました。これからまた出かけます。あしたは、殺されそうなスケジュールなんで、今日は早く帰ってきたいです。最近、あまりにもバイトとバンドに熱中しすぎて、学校の授業の内容がまったく理解できません。や・ば・い〜。自校にも行ってない。最後に乗ったときもやばかったのに、いつ免許がとれるんだろう。。。
そういえば最近、BGM書くの忘れてた。書かなきゃ書かなきゃ!!最近はバンドのためにしか音楽聴いてなかったため、忘れてたんだろうなあ。中には好きじゃない曲もあるし。今週末は、ライブ出演、来週末もライブ出演、再来週末は、ライブに行く〜!!!ああ・・・わたしってヤツは。。。
BGM・・・ALL AGES(BAD RELIGION