おひさ

ちょっとづつ、しかしこの年になって、ようやく自分を冷静に見ることができるようになったような。
おはずかしい。。

ホントわたしときたらみえっぱりで
すなおじゃなくて
とげとげしくて
よく考えもしないで
開き直って

大変残念だ。




今年は、目標を持ってがんばってきたけど
結局まだその目標にはぜんぜん、届きもしないけど(多少の進歩はあったにせよ)。

目標とは違うところで、手ごたえがあったような気がする。
しかし、何かに本気で取り組んだ、副産物のように思う。
それが、意外にも重要だったりする。「感謝」という言葉。
今年一年、無駄ではなかったような。
あ、あと1ヶ月あるんですけど 笑


今年、乗り切ったら、来年もポジティブな気持ちで迎えて。
また「あの」成田山へ初詣に行き、夢を語り、目標を決め、よいスタートを切りたい。
また来る一年、
がんばろー!!

みなさん
ありがとうございます。