ありえない・・!!!

あからさまに媚売ってる。


女性社員さんで集まったときの先輩(先・かわいいかかわいくないかで仲良くするかどうか決める見た目だけの人)と今年の新人(新)さんの会話。

先:「あたしカレーとか作るのも箱の材料の分量見てやらないとつくれないの〜〜〜」
私:(ありえね〜・・・そこまで料理しない人聞いたことないわ・・)
新:「それすっごくわかります!!!!わたしもなんです!!!!」


私:(ええええええええええ!?!?!?!?)
(とここからさきカレー作れない人のほうが常識みたいな感じで話が進む・・・・)




かれーなんてあまりにもとんでもないもの入れなければすぐできるもんなんじゃないの!?!?男でも作れない人あんまりいないよ!!
ていうかそこまでカレーそんなにつくったことない人がこんなに身の回りにいるわけないじゃない!!


このあからさまに媚売りたいだけのうそが最近この二人にはありすぎてなんか滅入ってきました。