腰痛体操と新キーボード

結局先日のひざの痛みは、腰(正確には腰付近の背骨)の神経が圧迫されてるせいだって病院で言われました。

毎日やりなさいって、「腰痛体操」って書いてある紙をもらいました。
ちなみに腰は痛くないんです。




それはそうと、新しいキーボードを買いました。
結局やっぱりKORG X50にしました。
いっぺんに8つ音色が出せて、あんなに軽かったらもう言うことなしです(笑)
今までの苦労(合計8Kgある荷物抱えて駅で電車乗り換え)は何だったのだろうという身軽さ。軽いって、ほんっともう最高!!!!
音もまあそれなりだけど、JUNO-Dだといっぺんに出せる音色が少ないし、かといってJUNO-Gは重いしシーケンサーいらないし。
ちょうどよかったわけですね。あとこの前のライブでコルグの社員さんと知り合いになったので、ほかのを買うのはちょっと後ろめたかったのもあり(笑)。
音色ごとにイコライザがあるし、インターフェースも前と比べたら格段にいい!!画面がもっとでかかったらもっといいんだけど!!



・・・明日は病院で腰あっためてもらってひざに電気びりびりしてもらいにいきます