昨日のライブ

超楽しかったな〜!!!

今回のライブの目的の中に外国人との交流もあったんだけど、初めてきたお客さん(fromニュージー)がうちらのライブでダイブしたのはうれしかったな(笑)
昨日は会場が盛り上がってうれしかったしたのしかった!
ほかのバンドも超よかった!暴れすぎて若干疲れた・・・歳って恐ろしい・・・でも30までライブハウスに行って暴れるのが目標だからなあ。

しかし返しがあんまり聞こえなかったのが残念・・・ていうか言うタイミングがつかめなかった・・・
もりあがっただけにそれがすっごい心残り・・・。



そして、はやくショルキーがほしくなった!!!!

そしてもっと軽いキーボードがほしい!!


いったいいくらあったら足りるんだ。。

よく考えたら、今年初ライブか〜。
幸先いいな♪