もう絶対に

いせたんにはいかない。

あそこの店員は客にぶつかってもあやまれないみたいだし。小学生以下。

しかも株主優待券、他社のクレジットじゃ使えないって。。
おいおいおい。最初に「使えますよ〜」なんていったくせに。うそつきだね。



もー絶対行かないと誓いました。



・・・どっちかってと、マルイの店員さんのほうがクソいそがしそうなのに親切だった。


新しいブーツ買いたいな。
あ、あとスキーウェアも!てかスノボしたい!

でも、雪国出身者に
「雪に慣れてないなら雪の中歩くだけで筋肉痛だよ。ボードとか止まってるのすっごいきついよ」
といわれてしまった。。。


でもやってみたいなあ。。。