必死になるのはわけもない

相手は三十路であった。


先日の日記に別れていただいたと書きましたがどーーーもごねられたらしいです。

わたし的には、「確実にわたしより年上だろ〜」とは思ってましたが、せいぜい26ぐらいかなーと思ってたのですが・・・。


30で、結婚しそうな勢いだったのに別れてくれって言われたらそりゃきついな。。


彼は悩んでいるようだ。
わたしがどうこう言える立場じゃないとは思うけど、このままあちらさんを選択したら、


まちがいなくうちの父親と母親みたいな不幸な夫婦になるよ。



きづいてくれ〜〜!!
そして彼女さん他人事だけど努力して新しい人見つけてくれ
いそがないとチャンスは激減するよ。