ライブが終わり

打ち上げは泣く泣くパスしたのに、今日は寝坊しそうになった・・・
最近朝がつらすぎます。どうしたんだろう。。

ライブは、ホント濃かった!対バンの皆さんがすごすぎ・・・
うちらはどうだったんだろうか。

わたしの一番の反省は、もうライブで回らんとこうかなってとこかな。。
うっかりキーボードのボタン押してたらしく、音が変わってた・・・!!アレが一番だめだったな・・・
あとは客観的に見ないとわからないな。

Cちゃんからは、「いままでみたことないバンドで、人にどんなバンドってきかれても説明できない感じやった」
っていわれた。それは結構うれしかったな。


新曲、次のライブでできたらいいな〜!