1年半前

10月1日。わたしはACBホールにいました。
山口からわざわざ行きましたよ、わたしの愛するTHE SUICIDE MACHINESを見るために。
職も決まっちゃいないのに、6月からチケットを予約し(しかも時期的に内定式ともろかぶりの可能性大)内定式の2日前だってのに暴れてました。
さいっこうの夜を過ごしたんだよ。日記読み返してみたけどマジでテンション高い(笑)

でね。


当時はそんな考えひとつもうかばなかった。



近い将来、このステージに自分が立つなんて。ここでキーボードを弾くことになるなんて。


3/20@新宿ACB

夢のようです。まじで。信じられない。
しかも、対バンももったいないぐらい豪華。学生時代はステージ上の人物だったDONUTMAN。そのVoのカタさんのバンドと対バンなんて。これもまったく夢にも思わなかったこと。
こんなに恵まれてていいんだろうか。私は夢を見てるのではないだろうか!?

みなさん、ぜひ来てください。お願いします。
山大は卒業式みたいだけど・・・。。。
絶対、やばいと思います。ほんっきで。
夢のような一夜を一緒に、思いっきり楽しみましょう!!