吉祥寺

あんなに気持ちよくライブできたのは、コスモプラザ以来だと言ってもいいと思う。
すごかった。まさか回るとは思わなかったし。
イカ割りぐるぐるされたあとに、さすがにキーボードを弾くのはきつい(笑)
初めて鍵盤がゆがんで見えた。すごい。

また、来てくれたお客さんもすっごいあちかったあ☆
ライブ行き過ぎてバイトくびになったって、ロックすぎる・・・!

Brace Yourself

Brace Yourself

すっごい良いピアノエモ。めちゃくちゃ参考になるよ。

Mmhmm

Mmhmm

なんかメロディの感じがFall out boyに似てる感じがした。


最近ピアノエモとかキーボードのバンドをあさりまくってます。
春風そよぐ新曲が作りたいなあ