完全なる衝動買い

green chord(初回生産限定盤)

green chord(初回生産限定盤)

HMVで視聴して即買い。
Acidmanって、だんだんおしゃれになってるっていうか、ロックくささ?見たいなのが抜けてってる感じがするんだけど(自分だけ?)
今回のも相当おしゃれな感じ?になってた。ちょっとバンアパっぽさがある。
だけど、バンアパより断然エモい!!

「造花が笑う」のころはすっごいロックな感じ?がある感じだったけど、今回すっごいヴォーカルが優しい歌い方してる。
どっちの感じも好きなんだけど、今はこういうのが聴きたいんだ!!
と思って買っちゃった。

癒されるなあ〜。

で、Dragon Ashのアルバムも予約。
次行くときはピアノエモ系のCDを5つぐらい注文するつもり。